top of page

紫外線はいつから?


今日も、日差しが強く、そのま外にいたら、焼けてしまう不安と闘いながら、サロンに来ました。

年中、美白&UVカットはしてても、不安になるこの季節。

暖かくなるにつれ、紫外線が気になりますよね。

実際のところ、紫外線はいつからどれくらい出ているの?

・・・・・なんと、もうじわじわ来てますね。

数値が上がってきてる~~。恐ろしい。。。

何となく、「UVケアは夏にするもの」と思っている方、「春からが本番」を強調したいと思います。

私個人的には、「年中UVケア」の認識でもいいと思っているくらいです。

しみはできる前に防ぐ! 本当に大切なことです。なぜなら、できてしまったシミは、なかなか消えないから。

しみ子にはなりたくない!!!

日焼け止めの成分は、「紫外線錯乱材(ノンケミカル)」 と 「紫外線吸収剤(ケミカル)」

の2つがあります。

紫外線錯乱材 : 紫外線を物理的に跳ね返します

紫外線吸収剤 : 紫外線を熱などのエネルギーや違う物質に変えて放出します

という仕組みの違いです!

敏感肌の人は、「 紫外線錯乱材 」のUVケア用品を使いましょう♪

当サロンにもUVカットアイテム、美白アイテム、揃えてあります!


こちらもご覧ください♪

Amebaブログ→

 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page