top of page

テラヴィータ グランプロ本日発売!


春の日差しも心地よくなってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

この度、待ちに待った、ミトコンドリア増殖をサポートするサプリメント、

「テラ ヴィータ グランプロ」本日発売でございます!!

エネルギー代謝効率のサポートを徹底追及した、合成素材を極力排除したプロレベルの、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントになります。

ケイ素も!酵母も!入っているハイクオリティサプリです。

この商品のポイントは2つです!

  1. 天然のビタミンB、C群を含有している。

  2. オレアノール酸を含有している。

市場に出ているビタミン系のサプリメントはほとんど、人工的かつ合成の商品が多い中で“天然”というのはこの商品の1つの強みになります!

一般的に”天然"の方が体に吸収しやすいといわれております。

そして、この商品の大きな強みは 「オレアノール酸」という新成分です!

この「オレアノール酸」とは何かといいいますと、ミトコンドリア”を増殖してくれる成分なのです!

ミトコンドリアとは私達の身体で唯一脂肪を、脂質を、代謝してくれる場所、エネルギーに変換してくれる場所です。

「ミトコンドリアを制すればダイエットを制する」なんて言葉もあるほど太りにくい身体作りをする上では重要な微小器官なのです。

・ミトコンドリアを活性させるために、そもそもミトコンドリアのいる細胞をきれいにする。→ ファスティング

・ミトコンドリアを活性できる成分を摂りましょう→ 水素

ミトコンドリアは筋肉の80%に存在し、エネルギー活動を行っております。しかし、テラヴィータを飲むと、簡単に言うと、、、

筋トレして筋肉量を増やさなくても、ミトコンドリアが増え、燃焼効率が上がる。

ということ!!

何度も申し上げますが、このオレアノール酸の大きな特徴は「ミトコンドリアの増殖」なんです。

ただ、燃焼が上がりますと、活性酸素も多く発生します。ので、水素サプリ「プロトングランプロ」で、活性酸素を取ってあげることが必要になってくるのです。

既存の弊社の商品との組み合わせ、相性が良い商品なので是非、プロトングランプロと一緒にお試しくださいませ。

最後になりますがこの商品

販売価格:7,000円    120粒入り    1日4粒を目安です。

長文失礼いたしました。

季節の変わり目、これから、身体を変えていきましょう!


こちらもご覧ください♪

Amebaブログ→

 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page